f22

オリジナルと二次創作のサイト

秋葉原超同人祭に参加とBOOTH通販

メロンブックス秋葉原超同人祭 配置場所が確定しました。

 

◎あなたのサークル「f22」は、
「8月15日-16日 キ21」に配置が確定しました。

 

新刊、サンクリとも出せといいなあ。

と言ってる暇があればやらなければ。

 

後、他にも今日はお知らせがあります。

書店さんに委託している分、5月の新刊一部を残し、

全て返本いたしました。

そのうちに在庫に反映されると思いますが、

処理にも日数を要するため

はっきりとした日付は分かりません。

反映されるまでは、注文できる状態になっているようです。

 

BOOTHについてですが、5月の新刊は、8月のサンクリ後に在庫分を追加する予定です。

8月の新刊が出せた場合は、同人祭と同じ日付にしようかと思います。

 

コミケは今年はオール開催不可。全滅です。

英断という言葉で片づけるには、今までの活動の歴史・同人文化と

今後の未来を考えても、あまりにも個人的にはないです。

現状があって次に繋がる。それがなければ、未来も何も見えて来ないんじゃ。

綺麗ごとではすませられないし、そのような言葉だけで終わらせられないです。

関わってきた人達の人生がかかっていますから。

 

希望は次に向けての開催を予定していること、予定で終わらないように

応援しています。

 

私自身、復活するまでにも本を出し続けることを目標にしています。

コミケまでに、出す本の在庫を何種か抱えるのもそう多くは取れないので、

その時にになったら増刷とか、そういった形で考えていくのもありかなと思っています。

とりあえずは、本を出すことそれに尽きるかなと思っていますので、

他のイベントでも開催出来る時は参加し、エアコミケ

そのような形で活動していきたいです。