f22

オリジナルと二次創作のサイト

サンクリ2020summer 参加予定です ※追記あり

サンクリ2020summer スペースいただけました!

 

f22スパースはこちらです。

 今回、貴サークルは
D ホール
エ10b の配置となりました。

参加サークル一覧が公式で公開されています。

 https://www.creation.gr.jp/

 

※7月17日追記  サンクリsummerのwebカタログ公開されました。

catalog.circle.ms

 

今回初参加です。

無事に開催されますように。

もし移動制限などがかかった場合は、参加を見合わせる事もあり得ます。

 

当日に頒布できるのを固めていかないといけないのですが、

突発本の新刊が2日に間に合うかどうかとか、まだ分かりません。

できればこちら合わせでも出せたらいいのですが。

 

サンクリで突発本→その後メロンブックスへ納品→超同人祭へ

という段階でいけるのが理想です。

 

サンクリが間に合わなかったら、メロンブックスへ直接になりますね。

う~ん、とこの二週間が勝負といったところでしょうか。

 

また、進捗過程は報告していきたいと思います。