f22

オリジナルと二次創作のサイト

コスチュームカフェ39号店を終えての感想

コスチュームカフェに参加&椿屋アンソロの感想を

簡単ですが、まとめました。

 

私がコスカに初参加したのは去年の38号店からでした。

今回で2度目のサークル参加、次回も40号店で楽しみ!

と思っていたら、運営の方より40号店でファイナルというのを知り、

大変ショックでした!

だってまた次も次もと新刊を出す想像を巡らせていたのですから…。

もっと前から沢山参加しておけば良かった。

 

コスカは歴史が長く永久不滅のような気がしましたし、

アンミラ本を初参加で出した

とても思いのあるイベントです。

 

大変残念ではありますが、

今後は何らかの形でご活躍していただけることを願っております。

だから、ファイナルを迎えても次へのステップを期待して

悲しまないことにします。

 

そして、アンミラの新刊を出したと同じくらいに

嬉しかったことは、

椿屋珈琲店のアンソロに参加、寄稿したことです。

漫画描きなので漫画で参加するか悩みましたが、

イラストの参加はしたことがなかったので

今回は絶対にイラストにしようと心に決めました。

 

主催の方から献本の他に記念品と

温かなメッセージをいただきました。

猫様のコーヒーとお手製のかわいい小銭入れも入っていて

誕プレをいただいた気分です。

 

御本もじっくりと拝見しました。

綺麗!かわいい!なるほどなどなど…

後は、自身のイラストが浮いてないか(自分目線では分かりませんので)

皆様の素敵イラストや漫画に溶け込んでいますように。

 

本の中身は言えないのですが、

椿屋さんの良さ、細かさ、愛ががすごく伝わってくる一冊です。

主催者様の執筆者の方へのメッセージにもじんわりきます。

是非お手に取って読まれると椿屋さんに行きたくなるかも

しれません。

現に私も行くのですが、いつがねらい目かを

チェックして幸運をつかみたいと思います。

 

コスチュームカフェ39号店

今年も無事に開催していただき

楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

40号店開催が今から楽しみです。