f22

オリジナルと二次創作のサイト

秋葉原超同人祭に参加します

メロンブックスさんの秋葉原超同人祭に当選、スペースいただけました。

◎あなたのサークル「f22」は、
【 第2回: 8月15日~ 8月16日 】 に当選しました。

なんだかコミケの発表みたいですね。

 

配置場所については7月11日に発表との事です。

第一希望で出したのが通っていて、不安なサークルカットの申込も受理されていたようで安心しました。(過去2度やらかしたので不備には心配性)

もし夏コミがあったらこの近辺で開催されてましたよね。

一年前は開催される事が当たり前、熱中症の心配はありましたが、

何事もなく平和でしたね。

 

いただいたスペース、やはり新刊がメインといったらメインらしいので、

出せるのが望ましいそうです。

5月に発行のWing前編もまだ新刊扱いのつもりでいますが、

超同人祭に合わせた新刊というのではないので、

やはりそのための新刊が出せたら出したい。

開催の日付からしたら、普段出している本のようには間に合わないので、

小ページの突発新刊本になりそうです。それでも間に合うかどうかも未定です!

 

まだ、開催にあたっての要領をこれから整理していきますので、

進行具合などは、今後発信していきたいと思います。

 

超同人祭では、エアと店舗販売があるので、比重もどうするか考えていかないと。

通常の委託通販になるには、店舗などの販売後に移行するみたいです。

 

サンクリが8月2日で当選した場合は、5月の新刊の一部(一冊という意味ではないです)を返送してもらえるかどうか今後聞いてみます。

サンクリの方が開催は早いですね。

意外にも早く動いていかないとまずい事になってしまうかも。

とりあえず、まずは突発本が出せるかどうかで動いていきたいと思います。

 

サークルカットはグレーで申込んでいますが、、元のカラー版がありますので、

そちらを上げておきます。

 

f:id:mouhitochun:20200703201120p:plain

 

サンクリの当落は中旬くらいでしたっけ。

メロンさんのイベントが確定したからこれで動けます。