f22

オリジナルと二次創作のサイト

コスチュームカフェ39号店に参加予定

3月20日(祝)コスチュームカフェ39号店に
サークル参加の申込をしました。

 

サークルカットです。

アンミラ漫画の2冊目は今執筆中です💦
これが出せないとどうしましょう…という所です。
もうちょっと見通しつけてからの告知にしたかったのですが、
イベントまで一か月を切ってしまいました。
2月が30日まであればいいのに。

3月の中旬までは顔を出せそうにないかもしれませんが
とにかくやります。
(息抜きで不意に出没するかも)

Missionとひなのこいはシリーズ全部揃っていないので
一応お知らせしておきます。

アンミラの1話目は在庫がなくて再販するか迷いましたが、
コスカで新規で取ってくださる方の予測がつかないので、
多分ですが、コミ1のイベントの時にしようと思います。

それでは、またもぐりますが、
問い合わせやコメントは関係なくお声かけください。