f22

オリジナルと二次創作のサイト

サンクリ2020 Summerと秋葉原同人祭の新刊や頒布形式について

8月の新刊を発行予定です。

 

頒布イベント  8月2日 サンクリsummer(池袋サンシャインシティ

        8月15-8月16日 秋葉原超同人祭(メロンブックス

 

サンクリは、状況により参加を急遽見合わせる場合もありますが、

現状は参加の方向でいきます。

新刊も納品が悪天候などにより遅延した場合は、

イベント当日に間に合わない場合もあります。

その時は、サンクリの分もまとめて秋葉原超同人祭の方で扱っていただきます。

 

サンクリでは既刊と、今年5月発行の新刊も含めて頒布予定です。

 

超同人祭は、2スペース(本が2冊分)いただいたのですが、

発行予定の新刊がメインということで、今回は新刊一点を2ペースを使って

置かせていただく事になるでしょうか。

自分は現地に行く訳ではないので、どのような仕様になるのかは分からないのですが、

新刊2点はさすがに無理でした。

エアイベントと書店スペースイベントがあるので、どちらとも置けるようにしたいです。

後、予約は超同人祭では無理だけれども、

通常委託で申請すればできるような事が説明に書いてあります。

それでも、超同人祭に合わせて納品する事は必須で、

通常と同人祭のエアと販売を振り分けて申請するようですね。

と、ここまで書いていて整理がつかない…( 一一)

8月に入ったら納品の準備に入るであろうなので、

その時にまたお知らせしたいと思います。

難しいようでしたら、そのまま超同人祭の方に直行になってしまうかもしれません。

 

サンクリについてもう一つお知らせがあります。

 

当スペースにて、10月18日に開催予定のイベント

制服コミュニケーション」のチラシを主催者様からお預かりし、

お手に取ってくださった方に優先してお渡しする予定です。

こちらのイベントにf22サークルとして参加予定ですので、

少しでも興味を持っていただけたらと思います。

オリジナルメインでの参加ですが、二次創作ではかわいい制服に関する事なら

大丈夫なようですので、制服パロイラスト?とか出せるかな?

など出来たらいいですね。

 

チラシ配布協力として、f22サークルの紹介をサイトに載せていただいています。

https://cc.uniformkiss.com/ 制服コミュニケーションサイト

 

新刊のサンプルにつきましては、今週中にまとめたらpixivにて更新します。

タイトルは「prank of wind」。

以前にpixivで上げたリメイク1Pの漫画「風のいたずら」より、

別設定が浮かんだので同人誌で描きました。

小龍×さくら版でR18になります。

 

7/4、7/5、7/6、7/11に拍手いただきました。

ありがとうございました!