f22

オリジナルと二次創作のサイト

サンクリsummerお疲れ様でした

スペースにて本を取っていただいた方ありがとうございました。
嬉しいですが、と同時にすみません、こんなご時世に。
是非他のスペースでも楽しまれて無事に帰路につけてますように。
イベントではまたスペースでもオンラインでもどちらでもよろしくお願いいたします。

これから同人祭について確認したり送ったりの作業をしたいと思います。

イベント同人祭・エア同人祭・通常委託を申請する予定です。

後はBOOTHの方では全種の同人誌を扱いますので、手数料改定前には、

ご注文される方がよろしいかと思います。

 

今年は10月の制服コミュニケーションの新刊を一冊出すこと。

12月に冬のエアコミケが開催された場合は、Wing~の後編を出すこと。

エアコミケがなくても、冬には出したいと思います。

12月28~29日合わせで目指せれば。

 

と、今年は残すところ一回のイベント参加を目標ですが、

来年はコミケ開催できるといいですね。

コスチュームカフェと5月のコミケ冬コミは盛大に出来る事を願っています。

後何年後かになったら、オンラインサークルの方に移行していく考えもあるんですが、

それでもイベント合わせという形でやっていけたらいいなと思います。