f22

オリジナルと二次創作のサイト

COMIC1☆24に参加予定 配置のお知らせ

4/28のCOMIC1☆24に参加します。

スペース番号が出ました。

H15a

になります。

 

サークルカット

創作ジャンルで申込みましたが、

配置の様子をチェックしてみたら

多分どっぷりR沼の中に入っちゃったみたいです…(笑うしかない)

しゃおさくので頒布する有無を申請したから

それでこうなったんでしょう。

 

去年の夏コミの新刊「わたしが特効薬になります」の在庫を

メロンさんから返送予定です。

残部少しになります。

「風と共に忘れないで」は一冊残っていますので、

お迎えくださる方はよろしくお願いいたします。

 

創作ではコスカ39号で頒布したアンミラ本②に加えて

アンミラ本①を再販予定です。

オリジナル・二次創作と既刊を持ち込める範囲で頒布予定です。

コミ1に新刊の予定はないのですが(今からだととんでもなく間に合わない)、

イベント告知のペーパーなど作れたらいいなと思っています。