f22

オリジナルと二次創作のサイト

制服コレクションお疲れ様でした&拍手御礼&ペン入れ

昨日は制服コレクションに参加してきました。

展示参加だけの予定だったのですが、ありがたくもグループ参加に

お声をかけていただき、既刊のみですが置かせていただきました。

 

初めてのイベント、右も左も分からない。

サークル参加はまだ畏れ多く、

イベントの楽しくて新鮮な空気だけでも吸えればそれで満足で帰れるから、

自分の本は飾り程度にでもなればなくらいに思っていたのですが、

お手に取ってくださった方がいた⁈まさか!内心ビックリ嬉しかったです。

初オリジナルですが、お手に取っていただきありがとうございました。

無事に終わり、恒例の打ち上げもできました。

 

スタッフさんの制服が可愛くて、

これは、描きたくなってしまうじゃないかというくらいの可愛さです。

くじ引きでも盛りあがり、館内も綺麗、

活気がありながら

アットホームな雰囲気もあって、

とても良いイベントでした。

来年もまた開催される予定だそうです。

イベント名も少し変更になりました。

次回はサークル参加で新刊を出せるようになれたらいいなと思っております。

10月はcomic1☆17もあるようですね。

年に一回は参加したいです。

 

イラスト展示の方でも、お手に取ってくださった方がいたそうで、ありがたき。

ありがとうございました。ツインテボレロの制服の女の子でした。

イベント会場限定にしていたので、こちらには載せることはできませんので

ご了承ください。

 

天候はあいにくの雨模様でしたが、午後からは回復に向かって安心しました。

来場者の方は会場と同時に次々と来られて、皆さん猛烈な情熱だなと、

感心してしまいました。

 

今後の制服コレクションの活動内容はアフターとも、是非こちらへ

制服コレクション

イベントのアンケートも受付しているようです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

さて、ハロウィンですね。

イベントも無事に開催されてホッとしたのもあるせいか、

描いちゃうか、ペン入れまでだけど、いいか!

という感じで、途中までのイラスト投下です。

f:id:mouhitochun:20191023231100j:plain

完成するといいですね。台風来なければ頑張ろう(台風ネガティブ人間)

 

拍手御礼です。

9/25、9/28、10/13、10/14に拍手くださった方

ありがとうございました<(_ _)>

 

たわごと:カテゴリーをイラストで選択したら、

台風のカテゴリー4とかが頭よぎって重症か(;'∀')