f22

オリジナルと二次創作のサイト

制服コミュニケーションの配置とWEB漫画更新など

こちらの方でも更新をぼちぼちしています。

ブログで報告しない時もありますが、よろしくお願いいたします。

zawazawa.jp

zawazawa.jp

 

制服コミュニケーションの原稿もやっていますが、

ペースが鈍化しているような、まだ終わりません。

シェアで一緒に参加する方と頑張ろうと励ましあっています。

お互い出せるといいですね。

こちらのイベントでのスペースがサイトで発表されました。

 スペースはねこのみみサークルさんとシェアでA01bの方になります。

サークル、展示の参加者さんの申込がいつの間にか沢山増えていて凄い!

盛りあがりそうですね!

感染対策もバッチリされているので、楽しいイベントになりますよう。

(台風で去年は延期になったので、今年こそは回避祈願!)

 

コミティアも11月に開催が決定となり、

 

受かれば、漫画サークルのスペースとして合同誌が発行される予定です。

クラファンの目標額をあっという間に達成したようで、

次に繋がって良かったです。

 

コミ1に10月に参加される方は楽しんできてください。

先に参加を決めていた制服イベとかぶってしまったので、

今回は参加を見送ります。

新刊を出せるペースでもないので、既刊でもと思ったのですが、

2イベントの参加を同日に実行するのは、物理的に無理となりました。

実際午前と午後イベントでできるかも調べましたが、

どうやっても移動時間を含め、片方が1時間弱しかいられないので、

ここは潔く断念しました。

 

イベントの緩和が少しずつ進んでいるようですね。嬉しい傾向です。

来年から、ある程度の軌道に乗せていってほしいものです。

 

 

 ☆拍手御礼です。

9/1 9/2 9/8 9/11 トータル10拍手ありがとうございました!