f22

オリジナルと二次創作のサイト

コスカ延期のお知らせ

イベント延期のお知らせです。

3/22に開催予定のコスチュームカフェ38号店は、2021年に延期となりました。

 

来年の参加を楽しみにしています。無事に開催できますように。

 

オリジナルの新刊を進めていたのですが、コスカが来年まで延期となったので、

6月のサンクリにて参加、頒布を検討しています。

参加傾向は、サークルカットの内容のまま、変更はなしの予定です。

まだ確定ではないので、決まり次第お知らせします。

 

コミケで受かった場合は、サークルの今後の予定などを

ペーパーで配布できればと思います。

現地に来れない方もいらっしゃると思うので、ブログでも連絡いたします。

 

夏はイベントがなく空いてしまうのですが、

その分、10月はコミ1や制服系のイベントもありますので、そちらも参加できればしたいと思います。

まだ先かもしれませんが、煮詰まるまでは大まかな流れとして、

気に留めていただけたらと思います。