f22

オリジナルと二次創作のサイト

超同人祭エントリーと制服コミュニケーション参加

メロンブックスさんで夏の超同人祭が8月の3クールでそれぞれ開催されるので、

エントリーしてきました。www.melonbooks.co.jp

応募数により抽選があり、7月頭位に当落が分かるそうです。

参加確定ではないのですが、受かれば既刊とか新刊は突発本?

当落分かってから一か月しかないので、薄い何かを出せるのか、

既刊のみになるかもしれません(その可能性大です)。

多分、出せたとしても部数5~10部位になるかもしれないですが。

 

8月のサンクリもエントリーの予定ですが、こちらも受かるかどうかですので、

突発本もこちらに合わせられるかは不透明です。

9月にも開催が元々あるので、8月がダメならばこちらにもまたエントリーしてみたいです。

スペースがいただけたり開催が決まらないと、新作に関する予定を決められないですね。

コミケ98合わせだった新刊の後編は、冬に向けてへの発行予定は決めましたので、

そのまま変わりません。

 

メロンさんのサークルカットはこちらで申し込んでみました。

f:id:mouhitochun:20200610232754p:plain

今回カットは画像を送付ではなく、こちらの画像のアップロードURLを指定という事だったので慣れなく困惑。

ちゃんとURL指定で送れているか不安な部分もありますが、送れてると信じましょう。

 

☆参加確定のイベントでは、10月に開催の制服コミュニケーションがあります。

 

オリジナル創作中心でエントリー、受付も完了しています。

今年の3月に開催のコスチュームカフェhttp://costumecafe.jp/

が次年度に延期になったため、出す予定だった新刊をこちらのイベントで出したいと思います。

 

制服コミュニケーションのサークルカットはこちらになります。

f:id:mouhitochun:20200611232348p:plain

サークル「ねこのみみ」様

https://twitter.com/nekonoume

と机一本をシェアしての参加となります。

 

イベントが少しずつ動き出しています。

開催される所が増えるといいですね。

 

☆拍手御礼です

5/28、5/30、6/06、6/09に5拍手くださった方ありがとうございました!