f22

オリジナルと二次創作のサイト

C97 新刊進捗状況

冬コミの進捗報告です。

新刊の方は入稿完了しましたので、頒布予定です。

今回は、準備号「ここから出る方法」に沿った新刊になります。

が、準備号を読んでいなくても、続巻という訳ではないので、大丈夫です。

 

サンプルはまだ掲載の準備はできていないので、しばらくお待ちください。

おそらく来週末、一週間後位にはなるかと思います。

 

現在ちょっと細々とやることをやっているのですが、

お知らせできる段階だと、新刊にポストカード、

新刊にセットという形で、クリアファイルとポストカードの二種の形式で頒布をできればいいなと思っています。

当サークル事情では、クリアファイル付きはノベルティ扱いではなく、

セットとなりますので、でご了承ください。

クリアファイルは、しゃおさくのデフォルメ調イラストで、

新刊セットは会場数量限定での頒布の予定です。

来週中には頒布概要を確定していきたいと思います。

 

また次回の更新をお待ちください。

私用でバタバタもして、いつ駆り出されるか分からない状態ですが、

新刊が出せる事になってまずは安心です。

イベント当日は、参加できるように調整していきたいと思います。

 

拍手をいただいていたのですが、10月24日?(違っていたらすみません)、10月31日、11月15日、11月22日ありがとうございました!