f22

オリジナルと二次創作のサイト

しゃお・さくら誕生日月&原稿近況

4月1日はしゃおさくの誕生日なので、
お祝いの気持ちとともに
まったりと過ごしました。
去年はwing~誕生日編前編、
今年は後編を描いたので、満足です。
またこうやって合わせて何かしらを
描けたら!

コミ1の原稿中です。
只今詰まってますのでなかなか
浮上できないですが、
どうやら開催に向かって準備が始まっているようです。
今回は、宣言に対応しての開催を
決めたように取れました。

余程の事が無い限りは出来ると思っています。

秋葉原超同人祭もGWにありますが、
納品日が間に合わなさそうなので、
コミ1当日の新刊になります。
wing~シリーズの大方は書店さんでの
扱いになりました。

新刊表紙とかもまだだから、
この段階が一番不安な時期ですが、
とにかくやってみます。

 

BOOTH通販は、都合により休止させていただきました。

再会の目途がつきましたらお知らせします。

現在はメロンブックスさんにて委託してありますので、

こちらをご利用いただければと思います。

 

3月に拍手くださった方ありがとうございました!