f22

オリジナルと二次創作のサイト

C97 新刊サンプルと通販のお知らせ

冬コミの新刊のサンプルを

更新してきました。

 

#小龍×さくら f22 C97新刊サンプル 「Secret room」※R18 - えなみ@冬コミ土曜西A-16bのマンガ - pixiv

 

ここから出る方法のタイトルを改めまして、「Secret room」※R18本になります。

表紙込P40 B5サイズ 頒布価格は600円の予定です。

新刊セット、クリアファイル付きは800円の予定です。

その他、ノベルティとして両面刷りポストカード(片面は描きおろし)がつきます。

 

そして、間に合えばですが、今年配布した準備号の仕様で、

おまけコピー本をお付けしたいと思います。これは現在取り掛かり中ですが、

ボツ案になった展開数ページを修正しながら仕上げていってます。

後は、思いついたネタやイラスト等ありましたら、描きおろしで収録していきます。

4~8Pくらいになると思います。

 

通販ですが、書店さんの方では、予約受付になるかもしれません。

開始になるようでしたらお知らせします。

 

BOOTHについてです。

通常通販はお正月明け1/5日頃の発送を予定しています。

新刊セットは、先日は会場限定と申しましたが、

予約でのみ受付することになりました。

冬コミ前の予約受付に変更させていただきます。

通常期での通販はありませんのでご了承ください。

新刊セットは、匿名扱いの場合、宅急便コンパクト薄型で発送。

※ネコポスでは梱包不可なので、こちらにした場合送料が上乗せされます。

普通扱いの場合、レターパックライトで発送。

二種のどちらかご都合の良い方をお選びください。

予約受付期間は、12/20~12/26の間です。

配送は、1/5頃を予定しています。

 

ポストカード等も出来上がったら上げていきたいと思います。

 

とりまとめが長いお知らせになりましたが、
ご一読いただきありがとうございました。