f22

オリジナルと二次創作のサイト

C97 ありがとうございました。

冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした。

天気には恵まれましたが、風は少々強く感じましたね。

風があると寒いです。

残り3日間も天気に恵まれすよう。

 

スペースにて本をお取りくださりありがとうございました。

新刊セット(クリアファイル付き)の方は、

数量限定分のご用意しかできませんでしたが、

こちらの方もありがとうございました。

新刊の方もたくさんお手に取っていただけて嬉しいです。

差し入れをくださった方もありがとうございました。

 

書店さんとBOOTH通販の新刊セット予約分は確保してありますので、

販売または発送開始までお待ちくださいませ。

 

新刊・既刊の一部は、書店さんに追加で納品しました。

販売開始は未定ですが、繁忙期は3週間ほど時間がかかる場合があるそうです。

確認が取れ次第またご連絡いたします。

 

BOOTHでも、来年の1月5日から開始予定です。

新刊と既刊の一部の在庫については、手持ちが分がそう多くはないので、

ご希望の方はなるべくお早めにお願いいたします。

ポストカードについては、お付けできない分がありますのでご了承ください。

 

おまけ本についてですが、もう一つの展開だったらこんなのはどうか?

みたいな、ボツ案から仕上げる事ができた短編漫画です。

こちらは完成して仕上げたので、今後の再録はしない方向です。

一冊の本として、お楽しみいただければと思います。

 

次回のイベントは5月のコミケが受かれば、令和2年の初イベントになる予定です。

それまでにエネルギーを蓄えていきたいなと思います。

その間にもし、出れるようなイベントがあれば、またご連絡いたします。