f22

オリジナルと二次創作のサイト

C102 サークル参加します

コミケ102のスペースいただけました

一年半ぶりのコミケ参加となります

よろしくお願いいたします

 

土曜日 東4ホール レ-15b

 

twitterより

あなたのサークル「f22」は、コミックマーケット102で「土曜日 東地区 “レ” ブロック 15b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10280781/ #C102WebCatalog

 

あなたのサークル「f22」は、コミックマーケット102で「土曜日 東地区 “レ” ブロック 15b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/17312125/1 #C102WebCatalog

 

新刊は小龍×サクラで出したいなと思っています

一年位ブランクがあったので調子を戻していかないと

 

 

コミケに久しぶりに参加される方も

いらっしゃるかと思いますが

ここ、ニ、三年で発行した本もありますので

是非お手に取ってくださると嬉しいです

久々に発行のカードキャプターさくら本もあります

 

カードキャプターさくら本は

去年の12月に開催した

さくらオンリー「さくら開花宣言」で発行しました

夏にまた第2弾が開催されるようですが

サークル参加はしません

翌年?あたりにCLAMPオンリーも開催されるようですが

こちらも参加する予定はないので

一応お知らせしておきます

 

10月のCOMIC1の申込も始まっていますが

夏コミが受かったので

新刊なくとも参加するか考え中です

 

 

また更新出来る時はしたいと思います

夏コミなので夏服のしゃおさくを描きたいですね