f22

オリジナルと二次創作のサイト

C99 当選しました

コミックマーケット99スペースいただけました!

 

12/30 木曜日

【◎あなたのサークル「f22」は、木曜日 東地区“ヌ”ブロック-30a に配置されました。】

 

サークルカットは以前にも他のイベントで使いましたが、

これは元々コミケ用だったので

f:id:mouhitochun:20210313194954p:plain

 

webカタログ配置情報です

あなたのサークル「f22」は、コミックマーケット99で「木曜日東地区 "ヌ " 30a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/15702956/1 #C99WebCatalog

あなたのサークル「f22」は、コミックマーケット99で「木曜日東地区 "ヌ " 30a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10280781/ #C99WebCatalog

 

受かる気がしなかったので、新刊はこれからですが、

もし、間に合わなくても既刊が何種かありますので、

まだお手に取った事のない方は是非お立ち寄りください。

 

2年ぶりのコミケです。

開催そして参加できるのはとても嬉しい事です。

参加にあたって証明書等の提示が必要になってしまいますが、

安全・安心なイベントにするにはこうするしかなかったと思います。

 

私自身は8月で2回目の接種を完了したので、

感染対策を忘れずに参加します。

 

一般参加の方は事前に申込、抽選になるようですが、

申込された方が一人でも多く参加できるように願っています。

来夏辺りには、もっと緩和されるといいですね。

いずれは以前のような風景になればいいなと個人的には思います。

 

しかし、こんな気分は久しぶりです。

当落を控えた瞬間、この時を迎えるのに感動を覚えました。

小龍×さくらで参加するイベントはコミケだけになるかもしれないので

与えられたスペースを大切に使いたいですね。

 

では、取りあえずスペースのご報告まで。