f22

オリジナルと二次創作のサイト

C95参加します

 冬コミのスペースいただけました!

あまり普段は呟いたりしませんが、
陰ではだんだんと当落が近づいてくる寸前までドキドキしています。

そして、遅くなってからの更新ですみません。

 

 

ツバサ・堀鐔の小龍×さくらで参加いたします。これから新刊出せるように頑張りたいと思います。

 

ツバサしゃおさくアンソロジーが無事に発行できる目途が立ちましたら、

こちらのスペースでも頒布する予定でいます。

確定しましたらまた、小出しにでもご報告します。

 

修羅場ものをいくつかかかえておりますので、必要以上の更新はできないと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

通販、BOOTHですが、11月中には一時締め切らせていただきますので、ご了承ください。日程は追って連絡します。

 

それでは、現状のご報告まででした。

 

問い合わせがありましたら、SNSで繋がるツールならどれでも構いませんのでお気軽にどうぞ。