f22

オリジナルと二次創作のサイト

第三回秋葉原同人祭on-line開催 通販開始 ※追記 拍手お礼あり

2月13、14日 第三回秋葉原同人祭on-line開催中です。

 

同人祭会場

第三回 秋葉原同人祭 ONLINE | オンライン同人即売会 (melonbooks.co.jp)

 

会場新刊リンク

Wing ~誕生日 後編~ | 第三回 秋葉原同人祭 ONLINE (melonbooks.co.jp)

 

通常販売の方も発売開始されました。

Wing ~誕生日 後編~(f22)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

 

BOOTHにて新刊の通販を少部数受付開始しました。

efunijyuni.booth.pm

ご都合の良い方で是非よろしくお願いいたします。

 

追記:拍手先月にいただいていました。ありがとうございました。

   今月に拍手くださった方もありがとうございました。