f22

オリジナルと二次創作のサイト

第三回秋葉原同人祭on-line参加します

2月は第三回秋葉原同人祭on-lineベントに参加することになりました。

2月13日と14日の開催です。

第三回 秋葉原同人祭 ONLINE | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

コミ1開催中止情報から更新していませんでしたが、

締切等で出て来れませんでした。

同人祭の申込期限ギリギリに滑り込み、

納品日までそんなに残されていない状況でしたので、

先週中はかなり詰めてました。

そのような時はどうしても浮上することが出来ない性質です。

 

書店さんには表紙サンプルだけ送っているので、

後は本文の方だけになります。

予約ですが、同人祭メインで合わせてますので、

先にそちらの方に沿うような形になると思います。

まだ予約可の返事はしておらず、本文サンプル送付の時に一緒に返信しますが、

可能とはおっしゃっていましたので、出来ると思います。

 

新刊はWing~誕生日後編~ 続きものR18本になります。

前回同様同じ発行部数で出します。

前編の方はBOOTHの方へ移動した分がありますので、

書店さんの方で、前編、後編の部数はあっていない状態になっています。

去年の5月に発行したwing~誕生日前編の時も書店送りを利用していますが、

今回もこちらの手元にも1~3部くらいの間で送っていただくことなっています。

サービスキャンペーンなので、到着日も冊数も確定していないので、

届き次第、BOOTHの方で開始を予定しています。

後々数か月後にはBOOTHの方に追加する予定もありますが、

5月のコミケの当落によっては変わってくる場合がありますので、

その時はまたお知らせします。

 

秋葉原同人祭でのメリットは、掛け率が大幅にUPするので、

通常よりもお安く買える価格になっています。

こちらを是非ご利用していただければと思います。

 

コミケが受かれば、その時はまた新刊を出したいですね。

 

それでは、次の更新ではサンプルを上げたいと思います。