f22

オリジナルと二次創作のサイト

Wing~誕生日後編~ 新刊お礼カードの配信についてとコスカ延期

第三回秋葉原同人祭on-line開催に合わせた

新刊のお礼カードの配信が決まりました。

イベント当日に更新の予定でしたが、

配信期間の設定の見直しをしました所、

イベント終了に沿った配信へと変更させていただきます。

 

こちらにイラスト配信のお品書を用意しました。

f:id:mouhitochun:20210207175017p:plain

扱いコンビニはローソンですが、もしかしたらファミマも出来るのかな?

https://networkprint.ne.jp/

先ほど試しにプリントしたら出来ました。

🅻か2🅻版が選択できますが、

大き目の方が綺麗に出るような感じもしますが、

お好きな方で是非よろしくお願いいたします。

 

新刊の予約開始もイベントもまだですが、

期限が15日までなので、購入するつもりでもそうでなくても、

気持ちだけあれば十分ですので、

都合の良い時でどうぞ。

 

3月21日のコスチュームカフェは残念ながら延期になりました。

この時に合わるつもりで取りかかっていた新刊ですが、

次のイベントに合わせたいと思います。

とはいっても直近で出せるイベントが見当たりません。

秋口では遠いですね。その間に出せるものは進めたいです。

次回に開催されるかもしれないコミティアが一番近いと思うので、

受かればそこで、既刊と新刊を出したいです。

 

5月のコミケも当落や状況も含めると、予定に向かう事はまだ難しいですが、

on-lineイベントなどにも振り替えて出せるようにも考えているので、

5月の新刊として、しゃおさく本を出せたらと思います。

 

3月は秋葉原超同人祭に申込をしました。

超がつくと去年の夏と同じような

開催方式のようです。

新刊は無理なので既刊で申込をしております。

2月に入ってからの申込でちょっと出遅れた感が。

当落があるので、無理だったら次の機会にでも申込をします。