f22

オリジナルと二次創作のサイト

秋葉原同人祭 お疲れ様でした

秋葉原同人祭2回目終了しました。

参加された方お疲れ様でした。

2日間に渡ってお手に取ってくださりありがとうございました!

嬉しいです!

 

初めての試み参加というのは、8月2回も経験したのですが、

不安はつきもの。

夏は何かしら行動したくなってしまうのか。

申し込んだり描きたくなってしまうのか。

 

コミックマーケットは、今年五輪の影響で5月開催でしたが、

本来は夏と冬しかなく、

その2回の参加がメインだったのですが、今年は中止になった代わりに、

色々な企画で同人界を盛り上げてくれるイベントがあって

本当に嬉しいですね。

コミケは今年いっぱいはお休みし、エネルギーを温存して、

来季は元気に返り咲きしてほしいです。

他に中止になったイベントもまだたくさんあり、

危機を乗り越えて元気であってほしいです。

 

本来の夏コミの日程は、前週の超同人祭1回目辺りと重なる感じでしたが、

2回目の方が、暑さ一番だったようですね。

一足踏み入れるとサウナ地獄みたいな世界。

あまりの暑さに電気の供給量は全国で大丈夫なのかと

心配な位でした。

この暑さもまだ続きそうなので、皆様体調にはお気を付けくださいませ。

 

秋葉原同人祭での在庫ですが、そのうちに通常通販の方に移行しますので、

興味がおありでしたら、是非お手に取っていただければと思います。

通常通販にいつ頃入るかは私の方では分かりませんが、

様子を見たりチェックはしていきます。

 

BOOTHの方も再開しましたので、こちらも併せてご都合の良い方で

よろしくお願いいたします。