f22

オリジナルと二次創作のサイト

エアコミケ2お疲れ様でした

エアコミケ2が今日で終了ですね。

参加された方お疲れ様でした。

今回は既刊のみという事であまり顔を出せずでしたが、

エアコミケ2は色々な企画で盛り上がっていたようですね。

 

通販は引き続きメロンさんとBOOTH通販で受付しております。

現在BOOTHの方では、エアコミケ2祝いとして

お礼カードを描きおろしでお付けしています。

イベントに合わせて、描きおろしは今までも行っていますが、

今回は1月末限定という事でお付けいたします。

メロンさんの方は、次回新刊委託の時に出来る限りお付けできる形に

していきたいと思います。

簡単ですが、クリスマス仕様イラストのプリントサンプルです。

f:id:mouhitochun:20201231195250p:plain

 

 

 

「memories of summer」が在庫なしになった件についてですが、

在庫を確認し1点追加しました。

書店委託分の扱いは終了していますので、

こちらで最後の一冊になります。 再販はございませんのでご了承ください。

 

今年は色々な事が変わりすぎて、どうしても去年の今頃はと振り返ってしまいますが、

もうすぐ騒動から一年を迎えようとしています。

個々のそれぞれの考えかた、意識などの違いが試された年でもあると思います。

自分自身もこんな考えを持つ人間だったんだなと知るきっかけにもなりました。

しかし、それは自分の中で解決して封印するしかないとも思っています。

どうなるかは、情勢を静観して自分なりに行動して行こうかなと。

とにかく一番の願いは収束ですね!もちろん全世界の願いでもありましょうが、

来年は今年よりも良い年でありますように。

そして、皆様も良い年越しを。

また来年もよろしくお願いいたします。