f22

オリジナルと二次創作のサイト

C98 エアコミケ参加③ ※5/3追記あり

BOOTH通販にC98エアコミケの新刊一点を追加できましたので、

よろしくお願いいたします。

※現在の在庫は無しとなりました。

その後の入荷は、大型イベントなどの開催に合わせる可能性が高いので、

現時点では未定となっております。ご了承ください。

もし、変更などが生じた時は、お知らせいたします。

 

新刊のご注文ありがとうございました。発送には10日間ほどのお時間をいただく場合がありますのでよろしくお願いいたします。

 

 書店さんの方でのご注文もありがとうございました。引き続き新刊も受付中ですので、よろしくお願いいたします。

 

 

追記:エアコミケ一日終了しました。

皆様お疲れ様です。また、次回サークル参加できる日を楽しみにしています。

エアコミケは、明日も、明後日も、明々後日も続きます。

参加される方は楽しまれてください。