f22

オリジナルと二次創作のサイト

C97 おまけ本と通販について

新刊につけるおまけ本が完成しました。

後はお品書きですが、何とか数日中には。

 

メロンブックスさんの新刊予約分は売り切れとなりました。

「新婚体験」と「memories of summer」の方も在庫なしとなりました。

ご注文くださりありがとうございました。

 

BOOTH通販の方もご注文ありがとうございます。

匿名配送で予約のキャンセルが1件出たので、明日の午前中には在庫が復活すると思います。こちらでの受付期間が26日までなので、取り急ぎご連絡させていただきます。後は会場へ全て持ち込むので、もし通販で欲しい方がいましたら、期日内にお願いします。締切時間は正確には当日の23時までとなります。