f22

オリジナルと二次創作のサイト

あれやこれや

冬コミ原稿、あれやこれやと悩み中です。

少しずつ進めてはいますが、

当落の日からだと、夏コミよりも作業する時間が短い。

冬のペースに慣れていないから、前回を思い出せ!という状態です。

息抜きに他の事に触れてみたりとか、さくらくじを引くとか。

 

そう、さくらの一番くじ2回引行ってきましたー!

中にはダブって当たったら怖いなというのもありましたが、

そう言っていたら、いつまでたっても1回しか引かないから。

 

で、予想通りの下位賞。

f:id:mouhitochun:20161112231325j:plain

ヘアゴムと

f:id:mouhitochun:20161112231326j:plain

ステーショナリーセットです。

 

まだくじ残っていたみたいだから、またやりたいけど、

ヘアゴムだったらどうしようとか、また考え出した(笑)

自分使えないし、似合わないし、無理だし。(かわいいけど!)

ダブるのはやだな~。3回引いて3回ヘアゴムとかだったらというケースも考えられる

でも、ラバスト欲しい。

下位賞の運しかないなら、ラバストに運をください。

 

ツバサのガイドブック関連情報とか12月発売に変更になってましたね。

さくら1巻も12月発売予定だそうです。

原稿中の最中だけど、楽しみです。