f22

オリジナルと二次創作のサイト

ちょっと近況

コミ1のスペースはいただけました。

配置は本が出せそうだったらお知らせしようと思います。

というのも、2月は色々と忙しく原稿にほとんど手をつけられていない状態だったのですが、

3月半ばになってやっとこさ開始できるかなという感じになってきました。

そして、これからやり始めている所です。

今の心境→間に合うような気がしない(;^_^A

 

先週は春コミに一般参加で遊びに行ってきました。

ツバサ・さくらのサークル様が参加されていたので、

そこで、久しぶりの萌えを吸収してきました。

しばらく原稿から離れていた分、これから取り掛かるには

このエネルギーが支えになりそうです。

 

pixivはしばらく新刊やその他の更新などはしていないのですが、

ちょこちょこと反応やフォローもありがとうございます。

 

ブログの方もお礼が遅くなりましたが、

2月と3月の中旬頃に拍手くださった方ありがとうございました。