f22

オリジナルと二次創作のサイト

原稿進捗状況とフライヤー

ちょっと息抜きに浮上しました。

原稿途中はあまり顔を出さないのですが、ちょっと別の空気を吸いたくなりました。

もう来週から7月も半ばですか…

後どれくらいで、原稿終わるんだろ?という感じですね。

ペン入れだけでも来週中までには、

そして、表紙を描かないと。

私はいつも表紙を本文の後に描くのですが、それが終わってやっと半分まで来たという

感じです。

少しずつ少しずつ毎日という感じなので、今月中には終わらせたいところです。

 

今回夏コミに合わせで出せたとしたら、新刊はR18本になります。

本当は、それ以外のがいいという方もいらっしゃるかもしれないので、

R本と一般本の2冊を同時に出せたらというのが理想ではありますが(難しい)。

でも、既刊本の方で一般向けも頒布しますので、よろしければお手に取ってみてください。

 

それと、当サークルとは別件で少し報告しておく事があります。

また日が近づいてきたら改めて、宣伝する予定です。

今年のSPARKにて開催される、

カードキャプターさくらプチオンリー『さくら日和』のフライヤーを

夏コミにてf22サークルのスペースで配布させていただく事になりました。

こちらは、当サークルの頒布物とは関係のない、フリー配布になっております。

カードキャプターさくらのプチオンリーに興味がある方は是非是非、

フライヤー目当てだけでも構わないので、お立ち寄りお手に取っていただけたらと思います。

 

それでは、原稿また頑張ってきます。

 

拍手いただいておりました。パチパチとありがとうございました!