f22

オリジナルと二次創作のサイト

制服コミュニケーション5 参加してきました

10月22日(日)は制服コミュニケーション5

制服コミュニケーション/TOPにサークル参加してきました。

スペースにてお手に取ってくださった方

差し入れくださった方もありがとうございました。

 

私はかれこれサークル参加4回目になるのですが

年々パワーアップしているイベントに嬉しくも

このイベント開催に関わっている運営の方々の活躍があってこそなので

参加させていただく身としてはお疲れ様の一言では

言い表せないくらい感謝しております。

 

制コミ5に「Girl’side」のプチオンリーも加わって

ペーパーラリーにも参加しました。

プチオンリーの影響もあってなのか

スペースに来てくださる女性の方も

去年よりもいらっしゃいました。

 

制コミなどのイベントには

創作漫画オンリーとしての参加が中心となりますが

今後ともよろしくお願いいたします。

 

「Mission2」と「ひなのこい~恋の階段」は

現在それぞれ在庫1冊となりました。

これまでお手に取ってくださった方

ありがとうございました

「Mission1」が見たい方もいらしたので

再販か電子版を考えていましたが

本音はイベントで再販したいです。

今回は在庫なしの「Mission1」を見本誌として置いて

「前の本がないと分からない」という方に見てもらえたらと思い

初の試みでした。

でもここ先々で連載が続くとなると本のラインナップは

揃えた方がいいのかと思います。

創作漫画で参加してみると

新刊というよりも既刊から取っていただいていくような

感じもしますので

来られる方には良い方向になるように

考えていきたいと思います。

 

制コミ6の開催要項がもう発表されました

オンリーが色々増えてメイドオンリーもあります。

どうしようか色々迷う嬉しさで

今からわくわくしますね。

その前にも創作関連のイベントがあれば参加していきたいので

その時はまたお知らせします。