f22

オリジナルと二次創作のサイト

C102 新刊の通販などについて

コミックマーケット102に参加してきました。

スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました。

 

台風は回避できたものの

一日目は酷暑日和となってしまいましたが

制限なしのコミケは以前の空気を取り戻したようでした。

とはいえ、一日の来場者数が13万人だと通常のコミケ参加人数にはまだ

満たないのかと思いました。

行き帰りの人混み、特に電車などほとんど変わりないくらいの混雑ぶりだったので

ほぼ戻ったと錯覚してしまったのか???

本来だとこれよりもっと凄いのか?だったら怖いな~と感じました。

 

サークルのイベントのリアルタイムは通販を含めXでポストしているので

そちらをチェックしてみてください

Xは青い鳥からいきなり渋くなってしまったり

最近は凍結やロックしたりという事態もあるようで

プロフィールもあまり変えづらくなりました。

一か月以上たてば変えても大丈夫かなと謎の予想を立てたりしています。

 

コミケ102関連の通販についてですが

新刊はメロンブックスさんのみで受付しています

 

わたしが特効薬になります(f22)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

 

BOOTHでのC102新刊は在庫がなくなったので

C100合わせ発行分残り一点のみ受け付けています。

こちらはBOOTH初頒布というのもあり取扱させていただきました。

efunijyuni.booth.pm

10月1日(日)までの受付で

それ以降は休止いたします。

 

COMIC1☆23は参加は見送ります。

冬コミは一応申込みましたが

年一で受かればラッキーみたいな感じで

受かる確率は少ないと思ってください。

 

これから10月の制服コミュニケーションに向けて

動いていこうと思います

「Mission」の新刊を出したいので

本当はもうエンジンかかったどころでなく

走行していないといけないので

コミケ気分抜けてくれ(笑)

 

ネットにいない間もBOOTHや問い合わせは関係なく受付いたします。

よろしくお願いいたします。

 

※拍手ボタンの件ですが

旧アドレスで開設したため(プロバイダーが旧アドレス先から新アドレスに移行したので現在抹消していて使えない)

ログイン不能になり、確認してのお返事が出来ない状態で

申し訳ありません。

通知は元々来ないので見に行くしかなかったのですが

それが出来ません。

なにかしら代替で新設も考えているのですが

まだ決まっていないので

しばらくはそのまま保留で拍手は押さずにお願いいたします。

お問合せに関しては

メールフォームには通知が来るので大丈夫ですが

はてなブログ経由やX等SNS、又は通販用アドレスなども

ご利用いただければと思います。

 

今までに拍手くださった方ありがとうございました!