f22

オリジナルと二次創作のサイト

勉強中漫画の更新形式とエアコミケ2記念画集への参加について

勉強中漫画残り描けたらpixivに投稿予定です。

これだとすぐという訳にいかないので、

しばらくお待ちいただく事になると思います。

小出しよりもまとめた方が元々いいかと思っているのですが、特に漫画だとですね。

Twitterとpixivで更新がややこしくなったので、どちらかに絞るとなると、

長くからやっているpixivの方に一本化したいと思います。

Twitterでも更新連絡します。

 

ところで、先日メロンブックスさんより、

エアコミケ2の画集へのイラスト募集の案内が届いたのですが、

参加してみようかと思います。

12月13日が締切なので、それまでに間に合えば載せてもらえるそうです。

不備があったり、間に合わなかったら、イベントとか何らかの形で考えます。

こちらは、二次はNGだそうで、未発表のオリジナル作品限定だそうです。

という事で、Missionのヒロインちゃんを描く予定です。

こちらの画集は完全受注形式で、収益はコミケ準備会の方に還元されるそうです。

コミケが実際にリアルで開催される時を願って、

イラストを描いて応援したいと思います。