f22

オリジナルと二次創作のサイト

C98開催についての残念なお知らせ

とてもとっても残念なお知らせです。

C98の開催は中止となりました。

 

本当に何と言ったらいいのか、自分が参加出来ないことも悲しいですが、

コミケ98が中止になってしまったという事実の悲しみの方が殊更に大きい。

1月までは申し込み締め切りが今回早くて、大変だ!急げ!とバタバタしてた頃の方は幸せな時間でした。

この状況の中での開催について運営の方の苦渋のご決断、もうこれしか結論を出せなかったことが、本当に辛い。これしかないし、どうにもできない。

 

C98はコミケの歴史の中で幻のイベントになってしまいました。

それでも、自分に出来る事は今まで通りに本を創る事。

次回のイベントの開催を願って本を出すこと。

好きだから出すことです。

 

次の開催の予定が発表されるのを楽しみに、

東館、全館が使える日が来ることも楽しみに待っています。

 

f22サークルはC98でスペースをいただいていたので、

C98に合わせて新刊を出したいと思います。

描きたいけど、ここの所ペースも鈍化していたので、

確実には出せるとは言えませんが、出す予定で頑張りたいと思います。

以前発行した「Wing」シリーズの前編・後編で出したいです。

今回は前編目標でいきます。

 

エアコミケを開催するとかになったら、Twitterでサンプルとか流していけるかもしれないですね。

書店委託はメロンさんとBOOTH通販にて新刊・既刊も受付する予定です。

現在も、既刊の方は両方で受付中ですので、興味のある方はよろしくお願いいたします。