f22

オリジナルと二次創作のサイト

ブログ改装や通販とか更新のお知らせ

ブログ改装しました。

整理する場所が結構あったので、一時閉鎖させていただきました。

イベント中心の更新で創作などはほとんどしていませんが、

それでも訪問してくださりありがとうございます。

 

通販の方も更新しています。ご利用された方ありがとうございました。

新刊やツバサ合同本も含めた他数種(告白、FESTIVAL)は、

残部がそれほど多くはないので、欲しいと思われた方はよろしくお願いいたします。

 

それとですが、次回の新刊を出す時には、予約、取り置きのご連絡をいただければ、

こちらで確保いたしますので、メールフォームなどでご連絡ください。

他、pixivでも連絡の取れそうな所であればそちらでも構いません。

取り置き後のキャンセルも可です。とりあえずは予約という形でも大丈夫です。

それ以外は一旦イベントに全て持ち込みしたいのでご了承ください。

毎回のイベント後の在庫は通販に回せてきたとはいえ、

こればかりは保障はできないので、万が一無くなった場合はすみません。

 

拍手絵の方を一枚更新しました。もう一年位経ったでしょうか?

一枚目に追加してあります。

 

今は、お絵描きの練習とツバサのアンソロに向けての原稿もやっている所です。

お絵描きも出せそうなのがあればpixivに更新したいなと思います。いつになるやらですが。

 

拍手をくださった方ありがとうございました!☆