f22

オリジナルと二次創作のサイト

夏コミ終了後のご挨拶と通販の件(C94)

夏コミ無事におわりました。

当スペースにて本をお手に取ってくださった方ありがとうございました!

本当に暑い暑い中の参加お疲れ様でした。

新刊の方も多くの方に取っていただき嬉しいです!もちろん既刊も含めてです。

差し入れくださった方もありがとうございました!

ありがたくいただきます。

 

新刊ですが「Wing~香港・転校生編~」ですが、今回はポストカードと描き下ろし漫画のペーパーをおつけしています。表面がイラストなのですが、裏面には漫画が描いてありますので、是非ご覧になってください。

BOOTH通販の方にも新刊を在庫分の他に追加しますので、是非お申込みお待ちしております。

こちらにもノベルティをお付けいたします。

 

BOOTH通販は変更がなければ8月18日からになります。

ショップは公開してあります。

本当はすぐにでも再開したいのですが、こちらの都合上発送手続きができないので、

申し訳ありません。

休止扱いの既刊の方も復活させますので、こちらも是非お手に取っていただけると

泣いて喜ぶと思います(T▽T)

 

 

カードキャプターさくらの「cheer!」は完売となりました。

ありがとうございました!

第一弾の本より少し多めに刷ったのですが、興味を持たれた方が少しでも増えてくれたのだなと思うと嬉しいです。

 

次はツバサのアンソロ関係の漫画と、個人的にも冬に向けてやっていこうかなと思っています。またおいおいと途中報告などできればしたいですね。

 

Twitterもブログ添付用にしか使っていないのですが、

アプリが復活したし、(また急に落ちるかもしれないですが)

少しずつ復活とか色々と考えながら今に至ります。

同人関係や小龍×さくらが中心でやっていくつもりなので、成人向けがメインになりそうな。

 

とりあえずマイペースにやっていくつもりでいます。

それでは、今後ともf22サークルをよろしくお願いいたします☆