f22

オリジナルと二次創作のサイト

スパークお疲れ様でした

スパークにサークル参加してきました。

スペースにお越しいただいた方誠にありがとうございました。

男性の方も何人かいらっしゃいました。

漫画教室の先生や皆様ともお会いできました。

参加された同志様とイベント後のオフ会もできて、楽しい一日となりました。

都合で今回ご一緒できなかったツバササークル様も次回は是非ともご一緒したいです。

 

今回はお隣のサークル様とも無事に合流でき、一緒に参加する事ができました。

そして、twitterでしゃおさくを通じてお知り合いになったフォロワーさんも

早くから来ていただき、私の本もお手に取っていただけました。

来年ツバサやしゃおさく、アンソロ関係でまたお会いできるのを心待ちにしいます。

 

昨日スパークでツバサアンソロジーのペーパーを

お隣の虹色マッキーさんと糠ネコさんの所からいただいてきました。

それがこちらです。

f:id:mouhitochun:20171009140247j:plain

主催者様の素敵イラストが表紙から始まって、

B5サイズの折り綴じを開くと小説、裏表紙には沢山のイラストなど、

参加される執筆者様にアンソロに向けて書いていただいた作品が紹介されたペーパーです。

昨日のイベントだけではなく、もっとたくさんの方に見ていただきたいくらいに

素敵なペーパーでした。

執筆者様の募集期間もいつの間にか、後数か月ほどになってしまいました。

まだまだたくさんの執筆者様を募集中ですので、よろしくお願いいたします。

 

そして、通販再開いたします。

新刊を加え、自家通販とBOOTHにて取扱いを始めます。

アクリルキーホルダーは数が少ないので自家通販とBOOTH僅かです。

別記事の方で通販のリンクを更新するので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、イベントが終わってのび~っとしていたい所ですが、

次の作品にまた取り掛かりたいと思います。

前から興味のあるオリジナルにももちろん挑戦したいですし、

といっても多方面に切り替えて創作をするのは大の苦手なのですが、

好きの比重が偏り過ぎて、それを上手くコントロールして描けるようになりたい、

気持ちだけは欲張りです。

堀鐔・ツバサ・CCさくら・オリジナル…と、パンク寸前(笑)

漫画教室の先生はオリジナルを描く事にもとても熱心でいらして、

こちらも頑張りたいなという気持ちも大いにあります。

昨日のイベントで結果とかは分からないけど、

ダメ元で出張編集部に現在の作品を送りました。

動かないよりは動いてみたいと思ったからです。

それでは、ボチボチと腰を上げー。

 

先週、拍手ありがとうございました(^▽^)

 

 

最後は一般参加されたフォロワー様への私信になります。

 

ぬさんへ:

初めてのスパーク参加ありがとうございます。

色々とお手伝いや細やかなお気遣いに何度心の中でグッときたことでしょう。

本もたくさんお手に取っていただいて、ぬさんの懐が心配になってきました。

身近で、このさくらの顔が好きとか、小狼のこの顔がいいとか、眉毛がいいとか、

困り顔がかわいいとか、私の傍で色々と本の感想を伝えてくれました。

このような感想をもらうのもまた、書き手としてはとても嬉しかったです。

表面は照れるけど、内心は大喜びだったりもするのです、実は。

本当に最後まで私達とお付き合いありがとうございました。

次回またお会いできるのを楽しみにしております☆