f22

オリジナルと二次創作のサイト

コスカ38号店のサークルカットと今後の予定と通販

3/22に開催するイベント、コスチュームカフェサークルカットになります。

 

f:id:mouhitochun:20200125202911p:plain

 
オリジナルの新刊を出す予定です。

苦手なプロットの段階ですが、アドバイスをいただきながら、

形になってきました。ここまで出来てくると、加えて加えてと楽しくなってきますね。

細かい所はまだまだ肉付けが沢山あります。

後は、ネーム、画力だけです(笑)←ほんとこれ

きちんと本から出せるのか、コピーになって後から正式に本にするかは

まだ分かりませんが、連載形式の続きものになるかと思います。

 

こちらのイベントは初参加です。

パロディ、コスチューム作品の頒布も大丈夫ということなので、

ツバサ・堀鐔・CCさくら既刊本、
コスチューム作品のイラストや色紙なども頒布できたらなと思います。

さくら、しゃおさとか、なんのコスチュームとか、何枚描けるとかは、

まだ未定ですので、これから考えていきます。

 

5月のコミケは確定したらでは間に合わないと思うので、今からそちらの方もとか

考えて、同時進行とは言わないまでも、前倒しでやっていければなと思います。

そういえば、5月のコミティアに、オリジナル合同本に参加させていただくことになったので、こちらも頑張りたいです。

こういった予定をブログで報告する事によって、やろうって気持ちになりそうです。

いや、気持ちはやりたいでいっぱいです。手を動かそう。

 

BOOTH通販の方ですが、「secret room」の方は在庫無しとなりました。

今までもご利用いただいた方、メロンブックスさん共々ありがとうございました。

「secret room」は手持ち在庫がありません。

現在の取り扱いは、メロンさんの在庫だけになっていますので、

よろしくお願いいたします。

 

順次、近況、お知らせがあれば更新していきたいと思います。

 

☆1/20に拍手くださった方ありがとうございました!