f22

オリジナルと二次創作のサイト

もう8月では

イベントまで二か月を切りましたっ!

という事で、原稿を少しずつ進めいっております。

新刊を出せるという保証はイベントの1~2週間位前にならないと

何とも言えないのですが、出せるように頑張りたいです。

 

今回からというか今回はシリーズもので進めていく形になるかもしれません

(タイトルは同じだけど、~編のような)。

ストーリーが変わるかもしれませんが、小龍とさくらが住んでいる世界観や設定が

同じという感じにしたいと思っています。

~編ごとに完結を目指すので、バラバラにお手に取ってもらっても大丈夫なようにもしたいです。

今までの過去本も大体そのような感じにしてきたとは思うのですが、

ちょっとシリーズ化したいポイントがあったので。

 

それと後考え中なのが、その本+薄い本(R指定)。

一緒には収録しないで、セットとか分けてとかはどうかなと。

シリーズものもいちゃいちゃ度はあるかもしれないのですが、

また内容によりけりのRだと別枠だし、う~んと考えている所です。

まだその薄い本までは手が伸びてないので、とりあえずはシリーズ本を描きます。

 

それと、堀鐔しゃおさく(龍さく)アクキーと後は、

ツバサのアンソロジー企画の宣伝もさせていただくかもしれません。

 

同人誌通販の受付は、イベント一週間位前から一時休止させていただく予定でいます。

BOOTHで利用される方の方が多いようなので、

他の既刊本もそのうちに取扱えるようにしたいと思います。

 

続きを読むの記事には、5年以上前?に描いた龍さくのイラストで、

本当は昔の絵を晒すのは絵柄も違うしでハズいのですが、

この恥い気持ちは自分が作り出すもので、それとの戦いに勝つために、

投稿しておきます(笑)この台詞前にも言ったような…

今年は夏の海にちなんだ話とか描けなかったから、海の日に描いた二人です。

もちろん水着なのでご注意をチラッ(ノω・ヽ)

 

拍手ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

f:id:mouhitochun:20170810235330j:plain

 

(;^▽^A…