f22

オリジナルと二次創作のサイト

C104参加します

夏コミ受かりました!

創作少年でサークル参加します

コミケ2日目です。

3日間開催の時は3日目にあたるのですが、

過去にも参加していたので(しゃおさくで)、

ジャンルは違えど、戻ってきたんだなという

気持ちでもあります。

 

頒布概要は主に

アンミラ本、ユウキとアキラ本、Mission本になる予定です。

差しさわりのない程度にしゃおさく本を少々。

 

今回は受かる事を念頭に置いていなかったので、

何の新刊を出そうかと考えています。

アンミラ本の3巻、

楽しみにしてくださる方のためにも

出したいですが、

無理に詰め込む内容にはしたくないので、

番外編とか特別号とか

そんな感じでもいいかなと思ってもいます。

 

よく連載漫画だと「つづく」に入るので、

えっこんなとこで終わっちゃうの!みたいな…

一話完結型にしなければ出来ない事もないんです。

 

一冊の話で本を完結するという事が出来なくなったというか、

もっと続けたいという気持ちや、

せっかく生み出したキャラ達を30P位の内容で完結するというのが、

単純に言うと自分にはあまり合っていないのでは?と感じています。

私自身が、特に少年誌や青年誌の連載漫画の続きを楽しみにしている方なので、

その影響もあるのかと思います。

アニメはほとんど見ないので、原作漫画ばかりを読んでいます。

 

とにかく原稿期間に入りましたので

アンミラ本の何かを出したいと思います!

 

スペースはこちらです。