f22

オリジナルと二次創作のサイト

SPARK17 さくら開花宣言SP 2022 お品書他

12/18開催 SPARK17「さくら開花宣言」の追記になります。

 

前記事のスペース番号が追記だったので

こちらの記事でも念のため

南ホール2 し29b

になります

 

お品書

 

カードキャプターさくら本が新刊一種

堀鐔・ツバサ本の既刊を少し持って行きます。

 

小龍×さくら本はいちゃラブの傾向かなと思います。

「short  stories1」は刷ったのが本当に少ないので

(リアルイベント合わせではないという事もあり)

在庫は少しになります。

 

11月の都産祭で展示したさくらのイラストを今回も展示の予定で

頒布も可能です

 

スペースに飾るポスターですが

いつも当サークルではA4サイズのを掲げていますので

そちらが目につけば目印にお越しください

 

ポスター

 

当日のSPARK17に関する情報

感染対策と入場方式

 

イベント当日は

万全の状態での参加を予定をしています。

もし緊急で変更などの事態が起こった場合は

当日twitterにて連絡しますので

チェック又はフォローで確認をよろしくお願いいたします。

twitter.com