f22

オリジナルと二次創作のサイト

近況報告 10/13

f22へのご訪問ありがとうございます。

 

昨日上陸した台風は通過しましたが、

現在も各地に大きな爪痕を残しとても心痛な思いです。

私の方は、台風の圏内におりましたが、

無事に事なきを得ました。

一歩事態が違えば、災害に巻き込まれる可能性があったかと思うと、

気が気ではありませんでした。

被害に遭われた方の、一亥も早い現状からの回復、安否を願うばかりです。

甚大な被害をもたらした災害だと身に染みて感じました。

 

ここ数日間は台風上陸時に備え、回避をできるよう準備などをしており、

創作関係には関わることもできず、イベントに関してのご協力もできずに

申し訳なく…という気持ちです。

 

即売会イベントの中止、

他にも様々なイベントが中止になりました。

とても残念です。

もう、このような事が起こりませんように。

 

今日からまた、通常のペースでぼちぼちとやっていきたいです。

台風の影響で、13日から22日に変更になったの制服コレクション、

今度は無事に開催されますように。

雨でもなんでも開催できれば、それだけでも嬉しいです。