f22

オリジナルと二次創作のサイト

堀鐔漫画リメイク 小龍・小狼×さくら「風のいたずら」

#堀鐔学園 堀鐔漫画リメイク 小龍・小狼×さくら「風のいたずら」 - えなみ@通販受付中のイラスト - pixiv

 

リメイク漫画が出来たので投稿してきました。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それと下のは、前に投稿したR指定の漫画なのですが、ブクマ、いいね沢山していただいてありがとうございました。苦手な方がいたらご注意ください。

 

 

 

#小龍×さくら 小龍×さくら 「先生、お注射ください(仮)」 R18漫画 2P - えなみ@通販受付中のマンガ - pixiv

 

以前、キリのいい所までいったら次描こうかなと漠然と思っていたのですが、

その目標値までもう少しになりそうで、もし、そんな事があったらどうしようかなと

考えています(*'▽')

 

拍手御礼です。

9/7、9/15、9/16、9/20にそれぞれ拍手くださった方

ありがとうございました!