f22

オリジナルと二次創作のサイト

新年のご挨拶といただいたイラスト

明けましておめでとうございます。

昨年は、f22サークルの作品に興味を持っていただきありがとうございました。

今年も、自分の作品を皆様にも見てもらえるよう頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

今年も小龍×さくらをメインとして、CCさくら、CLAMP、オリジナルの

イベントなどに参加していく予定です。

(ここまで書いてあれですが、全部こなすのは無謀な気がしてならない)

あくまでも予定と希望ですので(;^_^A

 

 

さて、話は変わり一つご紹介したいことがあります。

私の知合いに、ツバサのしゃおさくが好きという方がいまして、

冬コミのイベントをきっかけにイラストを描いていただきました。

普段はオリジナルを描かれている方ですが、

今回初めて、しゃおさく絵を描いていただいて、

あまりの嬉しさに感動し是非披露したく、このブログで更新させていただきます。

ご本人にも了承を得ております。

原稿が早くて素敵な絵を描かれる方で、見習わなければと思っています。

それでは、こちら。

 

HN:くまさんより

f:id:mouhitochun:20190103215850j:plain

f:id:mouhitochun:20190103215922j:plain

 

しゃおさくも服装のデザインも素敵です。

絵を描いていただけることが決まって、ものの〇時間で画像が送られてきて、

え?!早っ!でした。色まで塗っていただいて素晴らしいです。

幸せそうなしゃおさくごちそうさまでした!

 

私の方は、お年賀の絵を描きたいと思いつつ、1月中には仕上げたいと思います。

なんて遅さ(;^ω^)