f22

オリジナルと二次創作のサイト

オリジナルへの第一歩

別件でちょっとお知らせしておきます。そうする事で先に進む気がしたので。

 

堀鐔の龍さくメイン、ツバサ、CCさくらで二次創作をしていますが、

オリジナルの活動もやってみたいなと思っています。

興味のある方はご一読いただければと思います。

 

11月のCOMITIAか来年2月のCOMITIA、どちらか創作が出来たら参加したいです。

あくまでも目標ですが(;^_^A

 

COMITIAに参加する事になればスペースのご報告とかもしたいのですが、

私個人のスペースではなく、グループでの参加となりますので

(創作自体は個人のになります)、

ブログ等の公でのご報告は、取りあえず控えさせていただきます。

 

一般参加でお立ち寄れそうな方、イベントには参加できないけど、

本をお手に取ってみたいと思われた方はメールフォームなど、

連絡が取れる手段の所で聞いてもらえれば、お返事いたします。

 

とは言ってみたものの、仕上がるかどうかは全然真っ新な状態です。

とにかく、最初は本にはならなくとも、形に残せる何かを頒布できたらいいなと

思っています。

 

オリジナルのキャラ案。

確定ではないです。練習も兼ねて。

f:id:mouhitochun:20180917212801j:plain