f22

オリジナルと二次創作のサイト

いい夫婦です

11月のイベントで龍さくでやれるのはポッキーと夫婦と風呂ですかね。

ここ何年も描いていませんでしたが、冬コミは落選で少し時間も出来た事だし、

描く気も少し出てきた所だし…。

という事で、日付通りにはなかなか間に合わず、遅れ遅れとなりましたが、

いい夫婦漫画2Pをアップしました(記事の最後)。

遅筆は相変わらずですが、時間がかかった作品はそれなりに愛着が湧くものです。

同人をやっていて、一番楽しいけど、大変なのは漫画ですね。

漫画を描く事は私生活の一部を占める作業なので、

仕上がった時、それを受け止めてもらえたりする事が、

次の作品への何よりものエネルギー源となっています。

だから、私のサイトでイラスト等ももちろんですが、

漫画が楽しみと思われている事が何よりも嬉しいです。

 

同人活動もいつの間にか5年が経ち、6年目に入りました。

まさかこんなにも続くとは思わなかったですね。

それだけしゃおさくが魅力的な証拠ですね、はい(*^.^*)

 

全然甘くないポッキーのイラストはできていますが、

簡単に着色して今度アップしようかと思います。せめて11月中にはやろうよ、まだ間に合う!(笑)

 

拍手ページも設けましたが、お礼のページ、実はまだ何の創作も入れていません。

もう押してもらっていたらすみません。

更新した時はブログにて連絡します。

 

創作はフォト蔵に載せる事が多いので、

画像をクリックすると、そちらに飛ぶようになっています。

いい夫婦の日※元画像での閲覧がお奨めです
いい夫婦の日※元画像での閲覧がお奨めです posted by (C)らびとん.enami