f22

オリジナルと二次創作のサイト

制服コレクションに参加します

10月は、こちらのイベントに参加を予定しています。

制服コレクション

私は、展示企画イラストでの参加となります。

オリジナルの制服をこれから考えたりと、悩んだり楽しんだりしそうです。

 

堀鐔メインは、冬コミが受かれば新刊出したいと思います。

もう少しページ数を増やしたい&2冊分かにしたいという気持ちはありますが、

そうなった場合は、サークルの諸事情により部数を抑えた形になるかと思いますが、

ご了承ください。

そうでなければ、従来通りかと思います。

来年の5月のコミケに参加できた場合の事も考えて模索中でもあります。

 

近況もオリジナル関連も含めて

なるべく更新したいと思います。

 

8月は、コミティアがあります。

私は今回は一般参加の予定です。

 

色々と創作されてる方、頑張られてください。

自分も頑張ります。