f22

オリジナルと二次創作のサイト

C95 お疲れさまでした

冬コミ参加された方々お疲れ様でした!

年末は寒波との情報があって完全防備をしたせいか、

寒くはないし、それよりかは暑くなってきたので、

カイロをするとこんなにも効果があるものなのかと思ってたのですが、

どうやらそこまでの寒波ではなかったようで。

お天気にも恵まれた、良い一日でありました。

 

当スペースにて、本を手に取ってくださった方々ありがとうございました。

今回は新刊、既刊、そして、委託のツバサアンソロジーも頒布したのですが、

思ったよりも多くの方々の手にお渡しする事ができ、とても嬉しく感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

本を渡す短い時間の中でしかお礼を言う事ができませんが、

その言葉に込めた、精一杯の沢山の感謝の気持ちが

伝わってくれていたらいいなと思っています。

 

今回の冬コミで、新刊「新婚♥体験」は完売となりました。

既刊「Wing~香港・転校生編~」「告白」「ツバサ合同本」「FESTIVAL」

は完売となりました。

ありがとうございました。

今回既刊の持ち込み分が在庫切れになってしまったのもあり、

お手に取っていただけずに申し訳ありませんでした。

 

通販の件ですが、

新刊の予約分については、1月5日の発送を予定しています。

1月の上旬を目安に、ツバサアンソロジーのBOOTH通販を開始する予定です。

f22で発行した既刊の在庫はまだ残っているのもありますが、

発送の混乱を避けるために一時休止させていただきます。

 

ツバサアンソロジー単品

ツバサアンソロジーグッズセット

を取り扱いします。

まだ発送方法については模索中ですが、

単品はBOOTH安心パック、グッズセットはどうしても送料が割高になるため、

レターパックライトの通常発送にしようかと思っています。

(お得なセットなので、なるべく上げたくなく)

詳細は決まり次第またお知らせします。

 

来年のイベントのスケジュールも立てていきたい所です。

コミ1、CLAMPオンリー、受かれば夏コミ。

今年はCLAMPオンリーに初参加できるチャンスなので、

是非とも参加したいです。

2月にオリジナルもあるとすると、原稿スケジュール大丈夫か?と、

危機感をも募らせていますが。

 

 

2月は春コミはサークル参加はしませんが、

ツバサアンソロジーの委託をお願いできるようであれば、

そこで売り子として頒布したいと思います。

 

では、お手に取られた本、楽しんでいただけたら幸いです。