f22

オリジナルと二次創作のサイト

ツバサの公式ガイドブックとミニ原画集が発売

 

ツバサの公式ガイドブックとミニ原画集が発売されるそうです。
なんと公式ガイドブックは2冊もでるんですね!

原画集はいつかはと思っていたのですが、まさかガイドブックが出ると予想もしていかったので、これは嬉しいです。

ツバサファンの人にとっては、これから発売日まで待ち遠しい日々が続きそうですね!

 

以下、公式ブログから一部を引用させていただきます。

 

 『これを読めば『ツバサ』のすべてがわかる!
・11/17発売予定
 「公式ガイドブック ツバサ CARACTere CHRoNiCLE」
・12/中旬発売予定 
 「公式ガイドブック ツバサ SToRy CHRoNiCLE」

ミニ原画集「ツバサ ILLuSTRaTION CHRoNiCLE」は、
11/17発売予定の「公式ガイドブック ツバサ CARACTere CHRoNiCLE」
と同時発売!』

 

もっと詳しい事は

clamp-net

にて。

 

本当にツバサのすべてが分かってしまうのでしょうか。

わくわくするような、ドキドキするような不思議な気持ちです。

 でも、楽しみには違いないです。

 

堀鐔学園も収録してくれるとか、ヤッター!

未収録分の誕生日編と最新の文化祭編の2話入れてくれると嬉しいです。

鬼怒川温泉編も収録されるそうです。マガスぺ買っていなかったので、これで見れますね!

来月のお楽しみが、また増えました☆