f22

オリジナルと二次創作のサイト

HAPPY BIRTHDAY! ブログに再投稿です

f:id:mouhitochun:20160429232917p:plain

4月中に間に合ったので誕生日絵として投稿です。

間に合わなかったら別タイトルとかだったかな?

とにかく描けた事には満足です!

ほんっとに遅くなってゴメンナサイね、お二人さん!

ここまで描くには気合いがいるんです。

でも描いてもらって満足している事でしょう。二人とも←多分

 

 

後は次がちょっと落書きのバースデー編にもう一枚

f:id:mouhitochun:20160429233157p:plain

 

これだとラブ度はどれくらいか、人によって違うから良く分からないのですが、

問題はこの後どういう状況になるかですよね。

うん、私は期待している、色々と。

 

 

支部さんにも先日投稿したのですが、やっぱり思い直して下げさせていただきました。

私にとっては、とっても大事なイラストなので、大切なブログの方に置いておこうと思いました。

しかし、なんで小龍だけ小狼じゃないんでしょうね。

改名しちゃってもいいんですよ?小狼に。顔もそっくりなんですから。

と、思った事多々ありましたね。

以上、誕生日絵投稿先変更と戯言でした☆

 

 

今週のCOMIC1参加する予定ですので、

スペースに立ち寄られる方がいらしたらよろしくお願いします☆