f22

オリジナルと二次創作のサイト

活動予定とポッキー

昨日はポッキーの日で、ネットでも賑わっていたようですね。

我が家ではポッキーとトッポが置いてありました。

でも、ポッキーといえばプリッツというのが一般的なんですね。

それもそうだ、プリッツにチョコレートをコーティングしてるんだから。

とポッキー話を言いつつも、ここ数年イラストを描いていません。

もちろん、しゃおさくのポッキー話はおいしいです。

短編漫画とかちょっと閃けば描けそうな気がします。

昔のならあるんですが、支部にアップするのも今更感なので、

ここのギャラリーにでもコソッっとアップしておこうかな。

 

この前支部でイラストを投稿した時にアンケートをお願いしてみました。

内容はコミケ以外のイベントで参加する予定のある方に、どのイベントかという事を

質問させていただきました。

取り敢えず今年の春コミは無理そうなので、次の三つの選択から…。

comic1

・super comic city

・spark

スパコミは元々ツバサの合同誌で参加を予定していますが、

enami個人の新刊については、どのイベントで出すかの参考にさせてもらうための

アンケートでした。

今の所少しですが、スパコミに解答をいただいています。

応えていただいた方、ありがとうございました。

新刊は元々コミケで出すと決めていて、

他のイベントでは、既刊をと思っていたのですが、

今回冬コミが落選となり、夏まで間が空いてしまうので、

さて、どうしようかと考えていました。

やはり、コミケだけ参加するという人が殆どなのかな~?

と、大体の参考にさせていただきました。

もちろん、city系の参加のご解答いただいたというのもあるので、

スパコミにはせめても小部数のコピー本(仕様A5サイズ)を出せたらいいなと思っています。

comic1はどうなるか分からない挑戦イベントです。

新刊出せるに関わらず注目していきたいイベントのうちの一つなので、

今後申込みをする可能性も出てきます。

参加する時は、しゃおさだけれど、もちろんさくらメインの本になります。

 

そして、ここでモチべをあげるためにも原稿の途中経過のページの一部分をー。

こんな感じに進めております↓

 

 

posted by (C)らびとん.enami